引き締まったお尻を手に入れるためのトレーニング

こんにちは!やまちゃんです!

 

街中を歩いていたりすると・・

 

お尻引き締まってていいな。

 

引き締まっててスタイル

良く見える。

 

と、思ったことないですか?

f:id:yamaoka5:20220618173544j:image

 

上半身が細身でスラっと

していても、

下半身が太いと

スタイル良く見えないですよね。

 

そこで大事なのが

脚だけではなく

お尻が引き締まって

スタイル良く見えるのです!

 

 

お尻が引き締めて・・・

 

「全体的に引き締まって見える」

 

「スタイル良く見える」

 

と、周りから言われたいですよね!

f:id:yamaoka5:20220618173752j:image

 

そんな方必見

家で簡単にできる

ヒップアップトレーニン

を紹介します!

 

 

ヒップアップするメリットは

 

①ウエストが引き締まる!

 

②足が疲れにくくなる!

 

代謝がよくなる!

 

この三点が挙げられます!

 

お尻の筋肉は

上半身と下半身を繋ぐ

大事な筋肉でそこを鍛えることで

たくさんの利点があるのです!

 

f:id:yamaoka5:20220618173838j:image

 

多くの利点を得られる

そのトレーニングとは・・・

 

ワイドスクワットです!

 

①脚を肩幅より広めに開きます!

 

②背筋を伸ばし、

 足先を少し外に向けます!

 

③腕を胸の前で組み、

 そのままの姿勢で太ももが

 地面と並行になる所まで

 腰を下げます!

 

④その後ゆっくり元の位置へ!

 

⑤これを20回×3セット!

f:id:yamaoka5:20220618173941j:image

 

まずは10回、慣れたら15回と

徐々に増やしていきましょう!👍

 

今回は以上になります!

 

読んでいただき

ありがとうございました!!